クローズ会報告 7月15日
前日に引き続き、長岡コミュニティーセンターにて、STBさん、はやるさん、TEKさん、イイハマさんとクローズ会を行いました。


「エンデバー」

2013071600020001.jpg
面白いゲームなのですが5人専用と言ってもいいバランスになっているので、プレイする機会が限られるのが残念。
どの植民地でも都市や航路の数が中途半端で、長官や数字の大きいカードを獲得できず。
パラメーターだけで他のプレイヤーの総得点分を稼いだSTBさんの勝利。

「エルグランデK&I拡張」

2013071600020002.jpg
王と参謀の拡張で基本ゲームより戦略性がアップします。
最初の決算で抜け出したイイハマさんが最後までリードを維持して勝利。

「アノコロの俺ら」

2013071600020003.jpg
80年代、90年代のサブカルチャーやオタクカルチャーな出来事を時系列に並べる同人ゲーム。
モーニング娘。のデビュー日だけは間違えるわけにはいきません。
バック・トゥ・ザ・フューチャーって思っている以上に古い映画なんですよね。


他にプレイしたのは以下のタイトルです。

花火
ピックス
宝石商
[2013/07/17 23:04] | ゲーム会報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<クローズ会報告 7月27日 | ホーム | クローズ会報告 7月14日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nbga.blog.fc2.com/tb.php/58-95ba3336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |